--/--/--

スポンサーサイト

2014/09/22

脱走

息子が幼稚園の頃



みんながお絵かきしてるのに

あれあれ

二人の男の子が


教室から出てきて


お庭で遊んでるよ





やっぱり、、、うちの息子だった。

なんで外で遊びたいのに

じっとお絵かきしなくちゃいけないの?????????

脱走した二人は

何も言わないけど

そう、おかおに書いてあるよ



気持ちもわかるけどね(^.^)ふふふ


ほらほら先生が追いかけてきたぞ!

どうするかな?

不思議そうに

教室に入って行ったわ

二人の、男のこ





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは。
幼稚園の時の男の子ってかわいいですよね。
幼いというか・・・
今はね、・・・・
あの頃が懐かしいです♪

ポチ

sasamint さんへ

こんばんは。
幼稚園の男の子ってほんとかわゆいですよね~
きょとんとしながら二人とも教室に入れられてましたよ。

いまは、、、ポチ

うちの娘もそうでした!入園式の翌日、保護者会で園長先生のお話を聞いていたら、前のほうに赤いベレーの制帽が見えるので、だれよ〜?って顔見たら、うちの娘だった!
次の保護者会でも、ふっと園庭をみたら、砂場でお山を作ってる子が。。また娘だった!!
なにかと枠に入らない子で大変でしたが、小学校に入ってから急におとなしくなって、それもビックリでした。。
自分と全く違うキャラなので戸惑いました^^;

ゆめのゆきさんへ

おはようございます。
ゆきさんの娘さんも幼稚園のころはそうだったのですね。
小学校に入ったらおとなしくなったのですね。それも不思議ですねえ。

なんだか幼稚園の頃のそういう思い出が貴重だったんだなと、微笑んでしまいます。
いい思い出になってます(*^^*)
