--/--/--

スポンサーサイト

2014/12/05

パン屋さん



おいしいパン屋さんをみつけました。

今時のお洒落なパン屋さんではなくて、
昔からあるような素朴な定番のあるパン屋さんです。

まさしく私が理想とするパン屋さんかも。



甘いパンを買いたくて迷っていたら
高校生の女の子が私が狙っていたドーナツを
買っていきました。

カラフルで見ているだけで楽しくなります。

食べても甘いんだろうなあ。

私もなるべく大きくて形のいいドーナツを選びました。

食べる前に絵を描こうと思ったのですが、食欲にはかないま
せん。

おいしくてあっという間に食べてしまいました。

DSC_0449.jpg


あの高校生もいまごろたべているのかな?

私はコーヒーといっしょに食べたけど、飲み物.は何をのんでいるかな?

妄想。





そうそう、写メをみながら水彩画を描きましたよ~

ポップなドーナツ、ごちそう様でした。


読んでくれてありがとう(^○^)










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは。
かわいいドーナッツですね。
昔ながらのパン屋さんて好きです。、
美味しいですよね。
私も食欲の方が強いから写真撮るよるも・・・
ポチ♪

なんだか風邪ひいて、熱などだしてしまいました・・・
お返事遅くなってます<(_ _)>

sasamintさんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。
風邪大丈夫ですか?
急に寒くなりましたから、ゆっくりして治してくださいね(^○^)

パン屋さん近所にあるとほっとしますよね。
大変なお仕事ですが続けてほしいです。ポチ
