--/--/--

スポンサーサイト

2015/01/07

抱負

年末年始はジェットコースターのよう。
バタバタと行くとし、くる年。

そんな中頭の中で形をかえながら
むくむくと大きくなり、形にしてと
訴えているものがあります。

2015年の抱負です。
毎年決めているけど実行できて
ないですね涙

そんな自分の足りないところを
抱負にしました。

一つは日記を書くです。
日記帳らしきものはあるのですが
最近ぜんぜん書いてません。

なぜ日記を書くのか。
私の好きなひとが日記を書いて
いるそうなので。

ひとりは作家さんで子供のころから
ずっと書いているそう。
なかなかそんな人いないですよね。
日記帳は宝物だそうです。

もうひとりは大野智さん。
嵐のリーダーです。

同じ日なんて一日もない。
もっと余裕をもって、もっと感謝して日々を過ごしたいです。
このごろね思うのです。
感謝がたりないなと。

ブログを毎日続けてらっしゃる方もすごいですね。

ご訪問ありがとうございます(^○^)
ブログもがんばります。

















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは。
新年の抱負、私も毎年その年のテーマを決めるんですが、なかなかできてないですね~(^_^;)
ちなみに今年は(先延ばししない)です。
つい、後でいいか~ってなって、ダラダラしてしまうので。
日記、毎日続ける人尊敬します、すごいと思います。
モモさん頑張ってください~~♪
大野君、私もファンです(家族全員ファンです)才能豊かですよね。

こんにちは。
日記、なかなかつけられないですね。
手帳にちょっと書くくらい。
ブログを日記代わりにしてたときもあったけど、
書くって動作も必要ですね。
ポチ

うさぎさんへ

こんばんは。
うさぎさんはさき伸ばしにしないに抱負を決めたのですね。
大事ですよね。

うさぎさんも大野くん好きなんですね。嬉しいなあ。
うちの娘もファンなのです。
才能豊ですよね~(^_^)素敵ですう。

sasamint さんへ

こんばんは。
日記をつけるのってなかなかめんどうな事ですよね。
私もブログをなるべく書くようにしたいのですが、こちらもなかなか大変ですよね。

紙に書く作業を毎日つけたいなあと思って持ってる日記帳で書くことにしました(*^^*)

私も嵐では大野君好きです♪
絵もうまいし、造形が深いですよね。

日記は小学5年生からずっとつけていました(毎日ではないですが)。年末に日記帳と手帳を買うのが年中行事になっていましたね〜。
今は手帳も買うものの、あまり使わなくなってます。Macとi-phoneに予定を書いちゃうし。
日記も、snsやブログを始めたら書かなくなっちゃいました。
日記は人に見せる為に書くものじゃないから、ネット上の日記を書くのには戸惑いましたが。。今では慣れたかなぁ。。どうしても書きたいときは非公開にして書くときもありますが。。うーん、やっぱり自分を見つめる為にはやっぱり自分の為の日記も書いた方がいいな〜って気がしてきました!^^;

ゆきさんへ

ゆきさんも大野くん好きなんですね。嬉しいなあ(^_^)
独特な雰囲気大好きです。

日記を書かれてたのですね。
私も子供のときはたまに書いてました。
ほとんど宿題的にですが。笑

予定も今は電子に書くのですものね。時代は進みましたね。

そうそう!
ゆきさんがおっしゃるように、自分を見直すためにはやはり
自分だけが見る日記は必要だと思ったのです。
言葉が出てきませんでした。ありがとうございます。

私もブログやる前になんで人様に自分の日記を見せることが流行ってるのか不思議だったのですが、読んでたら面白そうで、書いてみたらはまりました。

皆さんからのコメントもためになるし、気づかされる事が多いですね。いいことですよね(*^^*)
