--/--/--


2015/01/18

駅伝

全国男子駅伝が広島市で行われました。

今回で20回目だそうです。知らなかった((+_+))

箱根駅伝で活躍した選手も沢山出てました。

でも、レースは波乱万丈。

中学生、高校生、大学生、社会人でたすきを繋げていきます。

みなさん、苦しそうな表情でした。

頑張れ!頑張れ!

駅伝は近くで見れる競技で感動しますね。

応援するみなさんも寒いなかお疲れ様でした。

ふるさと応援でうまいもの市もありました。

カニ汁、ほたて焼き、ソーキそば、とりてん・・・

美味しかったなあ。

ゆるキャラもいました。

NHK のどーもくんもいました。

めちゃ、可愛くて感動~

20150118233542f37.jpg


私が写メとってたら、ズンズン進んできて体当たり!

キャー~どーもくんたら!


そんなこんなしてたら、あらまたまた人気者が!

一気に人だかりで写真タイムです。


20150119093846c8b.jpg


くまもんと、もう一人はすみません、名前がわかりません。

距離が近くて1メートルも離れてません。


20150119094823264.jpg

この二人、どーもくんの下のほうをしきりにきにしてるんです。

たぶん、くまのプーさんと同じだと言いたいのでしょうか?

プーさんは、上の服を着てるけど下をはいてないことを外国でクローズアップされてましたね。

そんなこと言ったら、きりないよね、、、服を着てるキャラクターで統一するとか??

う~んなんだかなあ~なニュースです





コメント

非公開コメント

こんにちは。
マラソン観戦はけっこう燃えますよね。
応援したくなる。
寒空で、もの凄いスピード。
でもその後の食事も身体を温めてくれます。
ゆるキャラにも会えてラッキーですね。
ポチ

sasamint さんへ

こんばんは。
この駅伝のことは前日まで知らなかったのです。
選手もサポーターも、観客も燃えますね、駅伝は。
いいですよね。
ゆるキャラにも会えて嬉しかったです(*^^*)
