--/--/--

スポンサーサイト

2015/01/26

セールも終盤

セール行きましたか?

もうセールも終盤ですね。

たまに春物もセールになっているところもありますが
やはり春になってから買おうかな。

冬は黒ばかり着ています。

きづくと全身黒づくめ((+_+))

セールも終盤にくると、次のシーズンの物が欲しくなるのです。

春は白やパステルの洋服が欲しくなります。

マネキンさんを見て勉強、勉強っと・・・・・












スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは。
冬は暗い色が多いので春は明るい色が着たくなりますよね!
イラストかわいい(^o^)丿
私はここ数年セールは行ってません。
ネットで買い物をするので行かなくなってしまいました。
春物はお店で見たいなぁ~

遅咲きうさぎさんへ

コメントありがとうございます。
ウサギさんはネットショッピッングなのですね。
今はお家でお買いものできるから便利ですよね。
私は触らないと買えないほうです(+_+)

イラストありがとうございます♪
