--/--/--

スポンサーサイト

2015/02/25

make

うっふふふ

うっふふふ♪

コマーシャルからこんな軽い音楽と
にっこりほほ笑む女優さんが映ると
もう春なんだな~と思います。

化粧品売り場で
リップや
チークを
買い求めたくなります。





025_convert_20150225091643.jpg


do you like the make up ?

make ができたら
ひだまりを探しに
さあ でかけませんか?


因みに旦那もインフルエンザにかかりました。
二週間してから発症だから外部からうつったのです。
我が家は全滅です。
恐るべしインフル(>_<)
しかも最初に行った病院ではインフルの反応が出なくて
でも、ぜんぜん熱も下がらず、再度別の病院に行ったらインフルとわかって、、、

48時間経ってるのですでにタミフル等は処方されずじまい。
しかもインフルのワクチンも打ってないから最悪ですね。

私たちはA 型インフルエンザでしたが、旦那はB 型インフルエンザだそうです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ギョエー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

春のメイクはいくつになってもワクワクしますね。
ピンクやオレンジなど明るい色が気になります(年をとると似合わなくなるんです悲しいです(~_~;)

インフルA型とB型両方かかる場合もありますよね。
ご主人ひどくならなければいいですね、 お大事にしてくださいね。

うさぎさんへ

こんばんは。
春になるとメーク道具が欲しくなりますよね。
私は気にせずピンクやオレンジ買ってます(´ω`)
どんどんしましょう♪

インフル両方なるひともいるのですね!
同時期に家族全員がかかるのは初めてなのでビックリしました。

うさぎさんもお気をつけてくださいね!!
ありがとうございます。

こんにちは。
ご家族でインフルに?
大変でしたね。
注射をうってもかかるのでうsね。
なんだか・・・損した気分。
暖かくなって、心がうきうきなときにつらいですね。
お大事に。
シンデレラの絵上手ですね。
ポチ

sasamint さんへ

こんにちは。おひさしぶりです(*^^*)

みんなでインフルになるのは初めてで、辛かったです。
注射をうってもなるのですが治りかたが早いみたいです。
sasamint さんは大丈夫ですか?
絵ありがとうございます。
やる気にならないと書かないのでまたさぼってます(^^;
