--/--/--

スポンサーサイト

2015/05/18

天気予報

うわ、一ヶ月なにもかいてないとほんとに広告出るんですね。

ここのところ天気予報あたりません。

朝テレビで天気予報みてると今日は雨ではないとの予報が。

しかしバイトに行くと雲がもくもくもくと出てきて
雷が。

そして雨がふりだします。

えー、今日は雨降らないんじゃなかったの?

せんたくもの干してきたのに!!!

今日もせんたくものをベランダに出して出ていき雨が降って来ました。

あ~あ。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは。
私も1月放置したら、広告がでたkとが・・・
でもしかたないですよね。
洗濯物ほして、出かけて、雨。
私もあります(涙)

そうそう、洗濯物を外に出したときに限って雨が降ったりしますよね~
雨って予報だから室内に干すと降らなかったり、晴れなのに降ったり、完全に予想は出来ないんでしょうが、
がっかりしますよね(-_-;)

お布団じゃなくてよかった〜!^^;

Re: sasamintさんへ


こんばんは。
なかなか忙しくて、、、書けないときありますよね。
ボチボチやります。

洗濯物乾いてないとガッカリですね(´ω`)

Re: うさぎさんへ

こんばんは。
最近災害とかも多いですよね。地球全体でなにかおかしいと感じます。

そうそう。中に干して晴れてもガッカリしますよね~(^^;

Reゆきさんへ

こんばんは。
お布団が濡れると大変ですよね。
気をつけましょうねえ(´ω`)
