--/--/--

スポンサーサイト

2015/09/03

他人の中の一人

他人同志わかりあえなくて
悩むけど

身内だって、わかりあえてるの?

一喜一憂して、悲しんだり喜んだり

そんなのなにになるの?

そう気づいたら
少しだけ楽になった

そう少しだけ

昨日よりも気持ちはだいぶ楽になってた

そんな自分に笑えるよ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ご無沙汰しました。
お元気でしたか?
いつものブログと感じがちがうので、ちょっと」びっくりしました"(-""-)"
何かあったのかな?

Re: sasamintさんへ

お久しぶりです!
お元気でしたか?
パソコン新しくなったのですね。
後でお邪魔しますね(*^^*)
またよろしくお願いいたします♪

たまに呟きをのせてるのです。
いみ分からなくてすみません(´ω`)
いろんな人に囲まれて、合わない人もいますよね。
コミュニケーションって難しいです、、、
