--/--/--

スポンサーサイト

2013/10/20

図書館へ





こんばんは!!

一気に寒くなりましたね。

私は風邪をひいてしまったのですが、休日出勤がありなんとか労働してきました。

さて、図書館へ行って借りてきました絵本です。

二週間、読み聞かせ終わるかな~??

気合いを入れて読みますよ~(^。^)y-~

楽しみです。


読んでくれてありがとうです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

不思議の国のアリス

子供の頃、全く絵本など読んでもらえなかった私ですが、
「不思議の国のアリス」
だけは、読んでおくべきですね。

図書館に行って借りてくることにします。
図書館は、ネットで予約して近くの図書館に用意してくれるので助かります。

便利になりましたね。

渡辺一斗さん

不思議の国のアリス、気づかれました?
うれしいです。

不気味で面白いですよね。DVDは持っているのですが本は読んだことないので借りてみました。

私はネットで予約したことはまだないのですが、便利になりましたね。

コメントありがとうございます(^-^)

No title

初めまして。
コメント、ありがとうございました。
たくさん本を読まれますね。
私も、図書館に行った時は、たくさん借りてきます。
気になった本は、とりあえず借りちゃいますね。
今までの記事も、読ませていただきました。
子供さんも、思春期に差しかかる頃ですね。
話は、手をとめて聞いてあげたらいいと思いますよ。
また、お邪魔しますね。(^^♪

mekumekuさん


前の記事も読んでくださったのですね!!ありがとうございます。

そうですね、話を聞くときは手を止めて目を見ながら聞くことはとても大事ですよね。

なかなか実行されてなくて反省です。

図書館は好きでよく行ってます。最近はキッズコーナーばかり入り浸ってます(;´д`)

私もmekumekuさんのblog楽しく拝見してます。これからもよろしくお願いします(*^^*)ありがとうございます。


読みました

今日、「ふしぎの国のアリス」の絵本を、図書館で借りてきて読みました。

アリスの夢のお話なのですね。

今更ながらで、お恥ずかしいです(汗)

渡辺一斗さんへ

もう、読まれたのですね!

私はまだ途中です。

絵本でも話の内容を忘れているお話もけっこうありますよね。

またそれも再発見で楽しいですね。

因みに続編に「鏡の国のアリス」もありますよ。

ありがとうございました(*^^*)
