--/--/--

スポンサーサイト

2013/10/29

完成





大人のぬりえを購入し、自分でスケッチブックに写してやっと完成しました。

だいぶ前にいいとこまで出来てたのですが、
風邪ひいたり、小説読んだり
サボったり(;´д`)
でやっとできました。




人や物の影(後ろからついてくる)って難しいのですね。

また次回の課題です。


楽しかった~(^。^)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ディズニーしてますね

完成、おめでとうございます!

こういうの見ちゃうと、買ってある「大人の塗り絵」を塗ってみたくなります。

が、今は執筆中の小説(趣味です)を優先させなくてはと、自分に言い聞かせている天邪鬼な私です(汗)

趣味でやっている事って「やらない言い訳」を探してしまいます。
この悪い癖、死ぬまで治らないのでしょうね(笑)

渡辺一斗さんへ

私もいろいろな言い訳を探してしまいますね(;´д`)

一体誰にいってるんだろうか?と可笑しくなります。

でも、好きな事をやっている時って本とに楽しいですね。

渡辺さんも頑張ってくださいませ。

コメントありがとうございました(*^^*)

No title

ぬりえ素敵ですよ。
影とか、陰影とか難しいのでしょうね。
私、絵は苦手なのですが、見るのは好きです。
また、何か完成した時、楽しみにしています。(*^_^*)

mekumekuさんへ


お恥ずかしい出来ですが、そう言って頂けるとうれしいです(*^^*)

ぬりえ、子供の頃のとは違ってなかなか難しいですが楽しいですよ~

また頑張ります。コメントありがとうございます(^-^)
