--/--/--

スポンサーサイト

2013/11/03

変更しました

こんにちは。



遊びに来てくれてどうもありがとうございます(^-^)

この度blog名を変更しました。

絵本作家になりたいと淡い夢を持ったのは今年に入ってですが
何かを実践している訳でもなく、果たしてblog名にしていてよいのか??と疑問に思ったので変更しました。

自分が何かになりたいなどと思ったのは実に中学生ぶりです。

チャレンジするのに年齢は関係ない。

本とにその言葉の通りだと思います。



blogを通して沢山の方の考えや努力を目にして、ふつふつと力が沸いて来ました。

まだ二ヶ月しか経っていませんがblogをはじめて良かったです。

私も負けないで行きますよー!

まずは自分に負けないようにお尻を叩いて、日々の時間を大切にしたいと思います。

絵本も好きですが、果実のみずみずしさとなんとも言えない可愛らしさが好きなので名前にさせてもらいます。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします(*^^*)

ご訪問ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

「絵本と果実」
素敵な、タイトルですね。

絵本はじっくり描けば良いと思います。
読むだけでも、それはそれで良いと思います。

私は「絵のない絵本」を考えております。
話は考えられそうですが、絵を描くのは困難。
ストーリーだけ考えて、絵は誰かに描いてもらう。
そんなのもアりかなと、思っています。

ハッピーモモさんが、素敵な絵本を描く日が来る日を楽しみにしてますねw

Re: 渡辺一斗さんへ

> そうですね。絵本を沢山読んでいろいろ考えたりしていきたいです。
>
> 絵のない絵本もいいですね。
>
> まえにアンデルセンの「絵のない絵本」の小説を読んだのですがなかなか難しくて途中でやめてそのままです(;´д`)
>
> 絵本も奥が深いものだなあと思いました。
>
> 渡辺さんもやりたいことが沢山あるのですね。
>
> お互いに頑張りましょうね。
>
> ありがとうございました(*^^*)
