--/--/--

スポンサーサイト

2013/11/05

これもデザイン?






こんばんは。

ハンドフリーですみません。

私はなぜかカラーシートを作るのが好きみたいで、最近三つ目を書きました。

でも別にこれを見ながら色を塗るわけでもなく、ただの自己満足です。

色を普通に塗るのもつまらないので何か形を考えて描いています。





こんな布があったらいいなあ。

こんなマグカップやお皿があってもいいのでは?


もしかしてデザインはこうやってうまれるのかもしれませんね。


描いてるうちにこれが、魚のエイに見えてきました。

一応フラッグなのですがね…




はたまた私がいつか見たデザインを記憶していて
それをただ再現しているのかもしれませんよね。

そんなくだらないことを、ああでもない、こうでもないと考えるのも面白いなあ。











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは、お邪魔します。
たくさん色を使うでしょうし、配色大変でしたね、
お疲れ様です。
こういう細かい作業は私は苦手なのでうらやましいです!

No title

色見本もこんな形にすると楽しいですね!
いろんな形を見てみたいなぁ~
お皿や布、いいアイデアだと思います。
私も欲しいです(・∀・)ノ

No title

ハンドフリーで素敵ですね。
色もきれいですよ。
何も考えず、ただ描くこと、その時間っていいですね。
無の時間、でも、貴重な時間ですね。

ジャムさんへ

こんにちは!!
はじめまして。

暖かいお言葉ありがとうございます。

私も途中で嫌になりました(;´д`)
が意地で塗りましたよ~
色は66色塗りました。
記入するの忘れてました。
また遊びに来てくださいね。

遅咲きうさぎさんへ

色見本、なんか嬉しくなってきます♪

遅咲きうさぎさんにそう言ってもらえるとうれしいです。

ありがとうございます。

私は遅咲きうさぎさんのおおかみさんのTシャツが欲しいなあ\(^o^)/

mekumekuさんへ


Mekumekuさん、ありがとうございます(^-^)

絵を描くのが楽しくなって、パートから早く帰るようになりました(^-^)笑

色を塗ってると無になれてストレス発散になってます(*^^*)

