--/--/--

スポンサーサイト

2013/11/07

バスタイム







おはようございます。

11月7日の朝が始まります。





バスルームで最近、思わず目が奪われるものがあります。

それは化粧品のクレンジグオイルの容器です。

ピンクとパープルの間のような色は独特で光の当たり方によっては
色んな表情を見せてくれます。



バスタブに入るとちょうど目に映る場所なので、凝視してしまいます。

綺麗だなあ~

あの色を描けないかな~

気づくと長い間見つめている自分がいます。

女性は髪を洗ったり、洗顔したりでなかなか忙しいですよね。


そんな忙しいバスタイムの中でつかの間の一時、癒してくれるアイテムがあると随分気分も変わるものだなあと思いました。

視覚、聴覚、嗅覚。

バスタイム、出来るだけリラックスしたいものですよね☆



私は昔からアルビオンの化粧品を愛用しています。

プラスチックの質感て難しいですね。




今日も一日ごきげんよう\(^o^)/








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

