--/--/--

スポンサーサイト

2013/11/11

虹が





こんばんは。

一気に寒くなりましたね~




今日の帰り道虹が出ていました。

細かい霧雨が降っていました。


虹ってなんで幸せな気持ちにさせてくれるのでしょうか。

今日はラッキーだなあと電車の中で思いました。

周りの人も気づいていて、ざわざわざわざわ。

綺麗でずっと見ていました。

皆さんと。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは!
本当に寒くなりましたね。
先ほど震えながら家路につきました(^_^;)
虹綺麗ですね。
綺麗なものは観ていると本当に気持ちが癒されますよ(*^_^*)

ジャムさんへ


こんにちは!!

寒いですよね~。

ジャムさんも虹が好きですか?

ほんとに7色が不思議で綺麗でずっと見てしまいますね~(^。^)y-~

ありがとうございました♪

No title

こんにちは。
虹 いいですよね~ 私も見つけるとテンションが上がってしまいます(・ω・)
以前飛行機に乗っていて、空港の上を旋回していたとき2つの虹を見たことがあります。
幸せな気分になりますよね(*^_^*)

No title

こんばんは。
虹をみると、幸せな気持ちになりますね。
その日、その時に、虹が見れた方は幸せでしたね。
七色の色、本当にきれいです。

遅咲きうさぎさん

こんばんは♪

飛行機の中から虹が見えたらどんな感じなのですか!?

しかも2つも!!すごいですね(*^^*)

幸せって身近な所にありますよね♪

ありがとうございました(^-^)v

mekumekuさんへ

こんばんは♪

そうですよね~その時間にそこにいたひとでないと見えないから幸せな感じになりますよね(*^^*)

もっときれいに写メが撮れれば良かったのですがそういって頂いて嬉しいです♪
\(^o^)/

