--/--/--

スポンサーサイト

2013/11/22

図書館へ





20131122233347e20.jpg



こんばんは。

もうウールのコートが手放せないくらい寒くなりましたね。

図書館へ行きました。

今回は何も考えず、全てはじめてよむ本ばかりを借りました。

それも新鮮ですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

絵本いいですね~

おはようございます。
私もたまに図書館に行って絵本をたくさん借ります。 よるのとこやさん と おしゃべりな毛糸玉 が気になります。                  
モネ、大好きです! 上の2冊、今度図書館で探してみようかなあ・・・
面白そう。

遅咲きうさぎさんへ


こんばんは♪

二冊ともほっこりする絵本でしたよ!!

きっと遅咲きうさぎさんも気に入ると思います(^-^)

是非探してみてください。

モネお好きなんですね!!

私も最近とても気になっていてちょうど本があったので借りました。

面白かったですよ~

ありがとうございました(^-^)v
