--/--/--

スポンサーサイト

2013/12/20

手帳はずっと

そろそろ書く欄が足りないでしょ。



そう思って買いに走った物。

来年の手帳です。




来年の用事が入ってきますね。

もう、買われましたか?





20131221134257d48.jpg





私はずっと高橋の手帳を使っています。

写メは今まで使った手帳です。

左ページに日にちがあって
右ページはメモになっているやつが一番使いやすいです。

ビジネスマンではないのでそれほど予定は埋まらないので。

一番端の水色の手帳は今年のものです。

この色なかなか気に入っていて勝手に

「ティファニーブルー☆」
と呼んでいました。笑


流石に結婚する前の物は処分しましたが、私はなかなかメモ帳を捨てられません。

たまに昔のメモ帳を見返してみるとその当時の予定から懐かしい風景が甦ってきます。

こんなこともあったなあ。

忙しい時期だったんだなあ。

と思い返したり。








今年はグリーンの手帳を買いました。


私らしくない色だけど、目新しい色だったので決めました。




しかしそれを見た息子が一言

「お母さんらしくない色だね」

息子よ…よく見てるよねえ(;´д`)






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは!
私も手帳買ってます。
一応、予定を書いたり、それ以外では
日記に使ったりしてますね。
振り返りもできて楽しいです(^○^)

ジャムさんへ

こんばんは。
ジャムさんはお忙しいでしょうから、手帳もびっしりでしょうね。
日記にしてもいいですね♪
一言でもいいですしね。ありがとうございました(^-^)
