--/--/--

スポンサーサイト

2013/12/31

2013 終わります

嫌なことも沢山あったけど
トータルして良かったのかなあ

そんな一年

結局、毎年そんな感じかもしれないや


おせち料理を作っていて
一人家にいて
夕暮れを写メしようと
カメラを向ければ
もう、夕日は落ちる寸前で

タイミング悪い自分に
また、笑う…


それでいい

私は私でいい

それが今の自分だから






お疲れ様でした

皆様、よいお年を\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

