--/--/--

スポンサーサイト

2013/09/14

独学どうでしょう?

今年の夏から絵を描いているのですが
絵をうまく書くにはどうしたらいいのでしょ?

妊娠中にどうせこれからはやりたいこともできないくらい忙しくなるのだから
絵でも描いてみようかと水彩道具を買ってきたのですが、三日坊主で終わりました。

あれから数年。

久々にお尻に火がつき、本を見たりしながら花や風景を描いてます。

しかし、、、、

やはり独学では限界があるきがします。

で、絵画教室の体験に行ってみることにしました。


絵をならうなどというのは中学の美術の授業以来です。

高校では美術無かったような…


メチャ楽しみです♪

指定のスケッチブックも買いました!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

訪問ありがとうございます。

私も中学3年以降習ったことはなく、独学で描いていますが基本は学べる機会に学んだほうがいいかもしれませんね。

頑張ってたくさん描いて、夢が叶うといいですね^^b

Re: No title


美憂さん、初コメントメチャ嬉しいです!!

美憂さんも独学で描かれているのですね。

絵を描く事がこんなに楽しいとは!

体験頑張ってきます。

ありがとうございました(*^O^*)
