--/--/--


2014/03/03

3月3日

もう、今年も3月ですね。

考えてみたら

12月…師走で過ぎるの早い

1月…正月で早い

2月…28日で早い

3月…年度末で早い


こうやって見ると一年で3分の1は早いですよね。

年をとったからだけではないですね(-。-)y-~





今日は3月3日。

お雛祭りですね。

行事とかは別に私にとって3月3日は忘れられない日なんです。

良いことではなくて悪い意味で。

あの時は辛かったけど、一年、二年経つと状況も変わってきますね。

だから、あの頃の気持ちを忘れずに気を引きしめて行こうと思います。

自分に、頑張ろうぜ!!

今日はそんなに悪くない。

人生そんなに悪くない。

っていい聞かせる日で有ります。

皆さんもそういう日あるんじゃないですか?







20140303102133bb8.jpg







義母さんがひなあられを送ってくれたので
後で皆で食べようと思います。


さ、今日も頑張ろう!!

コメント

非公開コメント

