--/--/--

スポンサーサイト

2014/06/10

図書館へ







「おひっこし」
及川賢治 竹内繭子

リスが沢山出てきます。
ぞろぞろ行進します。
それだけで笑えます。
大人になってもこういう絵本は大好きですね。

作者は100%オレンジとしても活躍してます。

家にある絵本
「スパゲッティになりたい」からのファンです。

ストーリーも洒落ています。
なにかのデザインみたいです。
素朴なお話に夢中にページをめくります。





20140610130151cac.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは。
沢山読まれてますね。
私はスパゲッティになりたい、よりも食べたいです(恥)

sasamintさんへ

こんにちは。
スパゲッティといえばこの前お話していたナポリタン。
この本にもナポリタンになりたくてナポリタンになってしまった僕がとっても可愛いのですよ。
Sasamintさんお上手ですねえ(^_^)

こんにちは〜☆

どれも初めてみる絵本ばかりです!みんなおしゃれで可愛いですね!
100%オレンジの絵は可愛いですよね♪でも、可愛いだけじゃないところがまた。。
西巻かやこさんの娘さんの絵本も気になります!
探してみようっと♪

ハッピーモモさんのブログ、リンクさせてくださいね〜(今までやり方がわからなかった^^;)

ゆめのゆきさんへ

こんにちは。
100%オレンジはどんぴしゃなんですよ!

あ!西巻茅子さんだと思って借りていました(((・・;
今調べたら、西巻かなさんの本で娘さんなんですね。
すみません、ボケていて…
でも、絵もそっくりですよね。

リンクありがとうございます。
私もさせてください。
少しボケてますがよろしくお願いします(^-^)v
